ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2015年09月09日

ボーカロイドのRana お誕生日おめでとうございます!!

ボーカロイドのRanaちゃん
お誕生日おめでとうございます〜!

ボカロPになりたい!VOL1
https://www.rana0909.jp/
発売からもう1年なんですね。
ここまで、VOL26まで購入しているのですが、追いついてないです。
遅れても全30冊学び、曲完成させる。

というわけで、ボカロ作品でお祝い出来たらよかったけどね。またいつか!

・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

どうぶつの森のRana4
どうぶつの森のRana1
どうぶつの森のRana5

ニンテンドー3DS どうぶつの森
ボーカロイドのRanaの服を作りました。

どうぶつの森のRana7

髪型と髪色も合わせているよ!
かわいい!!

デザイン配布QRコードも載せますねコチラ↓
みんなでRanaちゃんになろう〜♪

どうぶつの森のRanaQRコード1
どうぶつの森のRanaQRコード2
どうぶつの森のRanaQRコード3
どうぶつの森のRanaQRコード4

来年はボカロソングでお祝い出来たらイイな。

#Rana生誕祭2015
#vocaloid_Rana

【雑記の最新記事】
posted by フシュル at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163192239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック