ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2016年01月27日

WiiUで外付けHDD

パソコン買い替えた際に、開いた外付けHDD(320GB)を
WiiUに使っていたのですが、昨日から、
調子悪くなってゲームが出来ない・・・。

パソコンで使っていた時から見たら、
相当な期間使ったことになるので妥当だろうけど。
ちょっと困った。

セーブデータだけは今年に入ってからも、
コピーしていたので最も残念なことにはならなかったです。

それでも、最新のセーブデータではないのはあるけど・・・。
まぁそこは、全然オッケー。

ダウンロード版ばかりを買っていたので、
ひとまず、新品の外付けHDDを買ってこないとゲーム遊べない・・。

遊ぶのはボクだけじゃないので、
早めに用意したいのだけど、突然の出費としては痛い価格。

今買うなら1TBや2TBが普通なんだろうけど、
WiiUにそこまで大容量必要ないしー。
パソコン用に良いやつを買って、今まで使ってたやつをーーー
ってすると、同じことだしーー。

とにかく、外付けHDD買ってきます。




外付けHDDって、PS3にも、NASにも、
ブルーレイレコーダーにもそれぞれ、
一台づつ接続しているのですよねー。

配線も増えるし、
高級タイプ一つをポンと置いて、
全ての機器で共有できるとか出来ないものだろうかーー。
posted by フシュル at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172879453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック