ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2017年01月27日

ペンギン64のリニューアル

ペンギン64のトップページをリニューアル致しました。
イメージイラストを大きくワクワクを
ひと目で伝えられるようになったでしょうか?

トップページリニューアル


http://pen64.com/

順次、更新を進めている通り、
レスポンシブ・ウェブ・デザインを採用しています。
パソコンでも、スマートフォンでも、ゲーム機でも見やすいサイトです。


任天堂の据置ゲーム機が発売するタイミングで毎回トップページを中心に、
大幅なリニューアルをしていますが、今回も3月3日に発売である、
次世代ゲーム機「ニンテンドースイッチ」に間に合いました!!

そうそう。
ニンテンドースイッチすごい魅力が醸し出してますねぇ。
気軽にも遊ぶにも、ガッツリ遊ぶにも魅力的なゲーム機ですね。
今までにない楽しさを今から感じちゃいます〜。

近所のゲーム取扱店でも良いと思ったけど、
なんとマイニンテンドーストアで予約も無事、運も良く行えたので、
ウサさんとともに、発売日から遊べそうです。
posted by フシュル at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン64からお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178558095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック