ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2011年02月14日

壁紙ダウンロードコーナーをリニューアル

ペンギン64壁紙ダウンロードコーナーをリニューアルさせました!

壁紙ダウンロードコーナー

サイト全体を去年リニューアルさせたのですが、
スペシャル項目だけまだ更新出来ずにいましたので、これでひと通りリニューアルできましたね。


2012年4月にも完全リニューアルに合せて壁紙ページも更新していますよ

ペンギン64

ところで、
リニューアルした壁紙ダウンロードコーナーですが、横幅をコレまでより大きくしてみました。

これまで、ペンギン64のホームページは、
任天堂のゲーム機Wiiなどパソコン以外からでも見やすいように横幅を800px以内にしていたのですが
アクセス解析を見たらWiiからアクセスしているのは、わたし自身が8割くらい占めているぽい・・・。

それに任天堂のホームページもリニューアルしていて横幅広がっていました。
だから、もう、これからペンギン64の新しく登場するページは広くしていこうかと考え中なのです。
どうしましょうね。広くしても横スクロールがでるけど閲覧はできますからー問題ないとおもう。


あと壁紙サイズもフルHDサイズ(1920*1200)も用意しているタイプもあります、
ワタシが使っているモニターがこのサイズになったのではじめて必要性を感じたからですけどね。
携帯電話の待ち受け画像も自分の携帯以外実際に確認も出来ないから作りよう無かったりとかね

イラストサイズも印刷も考慮した大きなサイズで描くようになったので、
でかいスクリーンサイズで壁紙作るのもなんのそのだよ。

この壁紙コーナーが2月の更新というつもりではなかったのですが、
次のイラストを掲載するまでもう少し時間がかかりそうになってしまいました。
もしかしたら、2月中では無くなっちゃうかも・・・

さてー。ペンギン64の方向性も考えようかな
新たな展開が!!新事実発覚みたいな。
そんな事をする余裕があればねぇー

posted by フシュル at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン64からお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43421267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック