ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2012年04月02日

リニューアルしましたが

こんにちは。フシュルです。
先日リニューアルをした、ペンギン64ですが、
ご覧いただいておりますでしょうか?



ページが表示出来なくなったという、
メッセージをいただきましたのでどのような現象か確認致しました。



踏まえてご案内致します。
1ページづつの作りに問題は無かったのですが、
サイト構造が若干変わってしまって、
URLの場所が移動したコンテンツが有ります。



例えば、
各キャラクター紹介のページが[〜/character/usaban.html]
だったのが[〜/character/UsaBan/]という風に変わっています。
ブックマークや検索からこられた方が従来のURLを開いて
コンテンツの存在しないページを表示することが多いようです。



本来なら一度公開したページのURLは変えるべきでは無いのですが、
今後の展開も考えてますので変更させてもらいました。



ひっそりと変更しておこと思ったのですが、
見てる方はみててくれました。ありがとうございます(-^〇^-)






じきに各検索エンジンも反映してくると思いますが、ひとまず変更したURL一覧を続きにに一覧します。あとURLに変更のないコンテンツも含めサイトマップもご覧くださいませ











サイト更新は一段落したので次はイラストを描きたいと思います。

posted by フシュル at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン64からお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54771613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック