ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2012年11月19日

GALAXY Note II

他の機種(i-Phone5 も候補)、入れて数機種ほどで
どれにしようか悩みましたが、
ウサさんからの、これにすべきという、推薦と、
本体代の値段も多機種と大きく変わらない事から

多くのスマートフォンより
一回り大きなGALAXY Note IIに決めました!

使っているうちはかなり良いです。
端末開いて出来ることがかなり増えた

スマートフォンとタブレットの間でしょうか。

ペンでお絵描きできるし、
なんなら、ホームページ編集・更新もできなくもないよ
音も良くて動画観るのも迫力を感じられそう。

GALAXY Note II
http://www.samsung.com/jp/galaxynote2/



はじめてのスマートフォンなのですが、
そこでこの機種の選択。

デメリットで言えば、やっぱりポケットに入らない。
冬場はジャケットの内ポケットに入れたら良いけど、
特に夏は、手ブラでお出かけはダメそうね。

あと、大きな画面に慣れてしまったら、
小さな画面に戻れないよ?って言われました。
かもしれない・・・。

クアッドコアということですが、
そんなスペック使いこなすのかどうか。
まだまだこれから使い込んでいきたいと思います。




適当に見知らぬアプリ入れるの怖いから、
おすすめな、アプリあれば教えて。
posted by フシュル at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60150391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック