ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2012年11月22日

使うほど魅力が分かってきた

Galaxy Note2 便利ですね。
思い立ったら、なんでも出来る感。

初スマフォなので、
スマートフォンが便利なんでしょうけど。

これまでの携帯電話の感覚で行くと、
ストラップは付けたいのだけど、穴がないよね。
海外メーカーだから?

落とさないように、大丈夫のように、
カバーはやっぱり買ったほうがいいかな。
外見が、手帳みたいになるやつ!

ネットショップで探したらいろんな種類があるねー。
どれがいいかなー。

Galaxy Note2


今までより、また、同時期の他機種より大きいのが
使い続ける上で手軽ではない?というのはあったけど。

手帳を持ち歩いてると思えば、
スマートフォンとしては大きくても違和感なさそう。


お絵かき出来るアプリ試してみる。
posted by フシュル at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60218725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック