ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2013年01月15日

キャラクター紹介ページ更新

キャラクター紹介ページ更新致しました。

大きくはページデザインの変更なのですが、
キャラクター紹介ページを更新いたしました。

キャラクター紹介ページサムネイル

一部キャラクターのURLが変わってしまいましたので、
改めて各キャラクターページを案内します。

ページばかり作り直しているので、
そこで使うそれぞれのキャラクターを画像も
そろそろ描き変えもしたいところですが・・・
その前に、
次はイラストを描きたいと思います。
ですので、それはしばらく先になると思います。

んー。
更新頻度を増やしたいならブログ(CMS)を取り入れたら良いのですが、
あくまでペンギン64はタグ打ちで頑張ります!

あと、CSS Spritesの画像をつくるの大変だねー。
画像作成とそのためのCSS構築の組み合わせ

posted by フシュル at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン64からお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61471795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック