ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2013年03月08日

初音ミク -Project DIVA- F はじめた

初音ミク -Project DIVA- F


PS3の
初音ミク -Project DIVA- F
はじめました!
発売日ゲット!

リズムゲームは久しぶりですね。

操作方法の確認程度ですが、早速少し遊びました。
いやーー
初音ミクさんが踊っている様子を観てられない

間奏で一息入れながらミクさん観てたら、
次のボタン(○)が来ていた・・・

tell your world first play


まずは知っている曲で「tell your world」をプレイ
NORMALでは曲のおわりまでプレイ出来なかったけど
何度もやればうまくなるかな。
上手い人ならミクさん観ている余裕あるのでしょうか・・・?

ファーストプレイの時点では
NORAL→HARD→EXTREME と上達できる気がしないけど、
頑張ってみます。どこまで出来るか!

タグ:PS3 初音ミク
posted by フシュル at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63455938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック