ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2013年03月11日

初音ミクDIVA F 3.11

3月11日時点の記録。
発売日購入して、3回目のプレイですね。
一番がっつりプレイしました。

他の初期から遊べる曲もやってますが、
特に繰り返しプレイした2曲のスコアがこんな感じ。

TELL YOUR WORLD
tell your world 3.11


キャットフード
キャットフード


より高難易度なモードがあるので、
スコアアタックはそこに到達してからかな。

プレイステーションをあまり遊んでいなかったこともあり
○△□☓のボタンの位置を迷うことがありますね。
0コンマ何秒の迷いなんだけど、リズムを狂わせる。

やればなれるでしょう〜

ノーマルクリアも難しいと思ったが
何度かやればもう、途中で終わることは無くなった。
やるほどに上達するだろうけど、
まだまだ上の難易度があるので果てしない。
タグ:PS3 初音ミク
posted by フシュル at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
こんにちは!
初音ミクDIVA F買ったんですね〜(^_^)。
面白そう〜。
私もいつか買おうと思ってるんですけど、
まだpspのDIVA2ndをクリアしてないのでそっちをやってからと思っています。
私、まだまだノーマルモードだと途中で曲終わっちゃいますよ。とほほ。

ラバーストラップ可愛いですね♪
予約すれば良かったかも(T△T)
Posted by makitin at 2013年03月19日 22:04
初、初音ミクのゲームやってみました。
リズムゲームが久しぶりでしたが
段々と曲を覚えてリズムに乗ると点数も上がるのが
こんなに楽しめるなんて。

ストラップも鮮やかで大きくて良いですよね
私はラバーストラップもゲットしましたが、
飾る所が無いので未開封・・・あげようか?



私は今からでも3DSのプロジェクトミライをしたくなってます。
Posted by フシュル at 2013年03月22日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63567968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック