ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2013年07月25日

ペンギン64からお知らせ


最近のペンギン64の様子をお知らせいたします。4コママンガ仕立てで物語を描いています。1枚絵とは違って世界観やキャラの存在感がより表すことが出来ました。





ゴーストアドベンチャー

ペンギン64にオバケが現れた!驚き、怖がり、そしてどうぶつ達と仲良くなっていく物語。まさかのラストが・・・。まだ終わりませんけどね。




ぷぃな

ペンギン64にペンギンの女の子「ぷぃな」がやってきた時の物語。4コママンガ仕立てで全12話です。






みなさまこんにちは!制作していますフシュルです。いつも、この動どうぶつキャラクターサイト「ペンギン64」にお越しくださいましてありがとうございます。


今年も暑く熱い夏のまっさいちゅーですね!夏を満喫していますか?夏らしく何処か行った?何処へ行きますか?僕はですね、去年も誘われて行ったのですが野外ロックフェス(サマーソニック)なるものへ今年も行こうと思います。いつも通り、このサイトでもちょくちょく話題にしているウサさんと。僕の趣味的には選ばないイベントなんだと思いますが行けば知っているアーティストも出演しますし大興奮もの。誘っていただけてありがたいものです。他もなにかと夏らしく過ごすことになりますがこの雑記では割愛で。


さて、このサイト「ペンギン64」のお話(お知らせ)をしますね。春ごろから、毎週更新していた「4コマ漫画:ゴーストアドベンチャー篇」ですが、ただいま第2章を描き溜めています。これまでのどうぶつキャラクターと違いオバケネコという存在を出した事が一つの布石でもありますが、ペンギン64の物語としてなにか大きな展開を起こす内容にしたいと思います。しばらく公開まで時間が空きますが、お待ちいただけますか?またみてくださいね。


ホームページ企画や作成方法、ストーリー展開とかとか、やりたいと思いつく事は、多々あるのですが、他の用事があったりで、なかなか手が回らないくウズウズ。アイディアが古くならないうちに形にしていきたい所です。




雑記も多いと思いますが、この雑記欄やブログはちょくちょく更新しますので、大きな更新までお待ちくださいませ。
・・・・では、またです!!(^^)/~~~

posted by フシュル at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ペンギン64からお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71267077
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック