ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2014年03月12日

ベクターイラストをお絵かき中

次の更新準備は進めているのだけど、
ページデザインを考えたり、コーディングを書き直したり。

そんなことより
コンテンツのメインとなるはやっぱりどうぶつキャラクターのイラストが不可欠。
描いているんですよ。次はベクターイラストで描こうとしているのだけど
下描きの時点でもっともっととなってしまって、完成の兆しが遠い・・・

イラストが完成しないと、
ページ編集にも入れないわけで

reon_1st.gif


えっと、、待っててね。
やりたいことはいっぱい出てくるのに
手が追いつかない〜

あと、
気分転換に少しづつ既存ページをHTML5化とかもしてます。
posted by フシュル at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/90215736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック