ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2012年03月16日

東日本大震災の動物たちの供養


動物たちも被害に合いましたし、
共に暮らしてきた人間の為にも必要なことですよね。
素晴らしいや。









岩手県大槌町安渡の大槌稲荷神社が18日、東日本大震災で犠牲になったペットや家畜の慰霊祭を催す。社の周りに、ペットや家畜の名前を記したろうそくを並べて供養する。参加できない飼い主には、希望すればろうそくを送るという。
posted by フシュル at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物

2011年11月15日

ミミクリーのロップイヤーがかわいい

ウサギがやって来たよ!!
気になっていたうさぎのぬいぐるみが発売したので買って来ました!

この子なのですが、
なんとも魅力的ですよ。

ミミクリーペットロップイヤー


ヨドバシカメラで探していたのですが
以前見かけたときよりミミクリーペットコーナーが広がっていたので
すぐに見つかりました。

ミミクリーペットっというおもちゃなのです。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/mimicry/

真っ白なウサギのロップイヤー
すっごくかわいいやん

ミミクリーペットロップイヤー


話しかけると。
マネッコして返してくれるのです
これが・・・
止まらないニヤニヤとまらない〜

みぃ「コンビニ行くよ。」
しぃ「じゃぁコーヒーゼリーっね」
ろっぷいやー「じゃぁコーヒーゼリーっ」
みぃ「コーヒーゼリー2つやねオッケー」

そんななんてこと無い事でも
シンプルだけどすごく楽しいかった。

ミミクリーペットロップイヤー


そだ。
まだ先ですが、
クリスマスプレゼントによさそう♪
他の種類の動物を用意します〜





posted by フシュル at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物