ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2014年09月18日

最近集まってきた、初音ミク(VOCALOID)グッツ

大阪のマジカルミライ2014に行った要因が大きいですが
気がつけば初音ミク(VOCALOID)グッツが結構有りました。

miku.jpg


といっても、
チラシや、参加すると貰えたクリアファイルやポスターで
お金かけているのは、ゲームやCDかな。
続きあります
posted by フシュル at 00:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2014年08月14日

初音ミク ハコビジョン

「ハコビジョン 初音ミク」というのをお店で見かけたので悩まず購入!
「ガム」が入ってますので、手のひらホログラムライブがオマケなのかな。

http://www.bandai.co.jp/candy/hakovision/products/03/

初音ミク ハコビジョン


tell your world
二次元ドリームフィーバー
ワールドイズマイン
Story Rider

スマートフォンを箱の上にうつ伏せに置くみたいで、今までにない感じ。
それぞれの曲がどのように、小さな箱のなかで繰り広げられるのか楽しみ。

どんなライブかは実際に買って観てね。
posted by フシュル at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記

2014年08月13日

目薬からミク

目薬からミクさんが飛び出してきたすごい〜
ロートデジアイ(初音ミク)

ドラッグストアで初音ミクデザインの目薬
ロートデジアイhttp://jp.rohto.com/digieye/ar/
見かけたので買ってみたら、
専用アプリが凄かった。

ロートデジアイ(初音ミク)


飛び出してきて驚いたよスゴイね。
目薬自体もこれから使ってみます〜
新商品というだけで、なんか効きそうな気がする
posted by フシュル at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年07月10日

スマホ

ブログシステムがバージョンアップされてスマホに対応したみたいです。
ペンギン64もスマホにようページじっくり作りたいけどなかなか

posted by フシュル at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記