ペンギン64からのお知らせや雑記
にほんブログ村 イラストブログ キャラクターデザインへ

2014年04月03日

google

僕のサイトをgoogle検索してみると、
サイトカテゴリのメニューリンクが形成されて表示された!!

ちょっと感動。
カテゴリのチョイスがちょっと気になるけど〜

pen64_search.gif


似合うよう、更新頑張らないといけないのだけど、
なかなか、大きな更新が出来るところにたどり着かない。

作業は進んでます、そのうち更新しますので、
もうちょいお待ちを!!ではでは。
タグ:Google 更新 検索
posted by フシュル at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年03月12日

ベクターイラストをお絵かき中

次の更新準備は進めているのだけど、
ページデザインを考えたり、コーディングを書き直したり。

そんなことより
コンテンツのメインとなるはやっぱりどうぶつキャラクターのイラストが不可欠。
描いているんですよ。次はベクターイラストで描こうとしているのだけど
下描きの時点でもっともっととなってしまって、完成の兆しが遠い・・・

イラストが完成しないと、
ページ編集にも入れないわけで

reon_1st.gif


えっと、、待っててね。
やりたいことはいっぱい出てくるのに
手が追いつかない〜

あと、
気分転換に少しづつ既存ページをHTML5化とかもしてます。
posted by フシュル at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年02月19日

ペンギンスケート

スケート


久しぶりに4コママンガ描いた。
1羽完結です。続きあります
posted by フシュル at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | illust

2014年02月09日

チョコレート

チョコレートをたくさん買いました
写真のDARSです。
なんか全部パッケージが違いました。

手軽に一粒づつ食べられて僕が好んでよく食べているのですよ。
とくに、ビター。写真でもわかるようにね。(〃∇〃)

これで、逆チョコできる。

半分は、自分でちょこちょこ食べて
半分はもらったら、その場で交換してという感じ
あっ、ホワイトデーとは別で


チョコレートDARSをいっぱい買った


あまり高いと、いただけるかもしれない、
チョコに値段的に並びかねないのと、
意味深に感じさせないようにとね。

と、ここまで想定して
バレンタインデー特に何もなしの可能性もちろんあるんよね。

こわいわ(/≧◇≦\)
posted by フシュル at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2014年02月01日

音楽プレーヤー買ったよ

そうそう、



以前使っていたものが調子悪くなり、
だいぶばらく経ちましたが、
やっぱりほしいなというわけで、

値段が高かったので、躊躇していたのですが、
若干ですが値引きもしてもらえたこともあり、
ようやく思い切って購入。



続きあります
posted by フシュル at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記