推理・恋愛系の小説

ゴールデンウィーク中に読んだ、推理・恋愛系の小説・ライトノベルを読書

2020年のゴールデンウィーク期間中に本を沢山読みました!

読みさしで止まっちゃうと、続き読むぞってタイミングが遠くなってしまいがちなので、休み期間まとめて読めてよかったです。

これまでにない事態、新型コロナウイルスの自粛(緊急事態宣言)も重なり、外出出来なかったのも丁度良い、やりたい事でしたのでよりたくさん読めました!

推理・恋愛系の小説
推理系・恋愛系の小説を読んだよ
  • 新規で買った本。
  • 一度読んだけど、内容うろ覚えになっているのを読み直しの本。
  • 途中まで読んでいて、続き読む時間が無くてどこまで読んだか忘れてた本。最初から読み直し。

推理系と恋愛系。あと、両方の要素のある作品が多いかな。読み進めやすい。

一気に読めてよかった。
ライトノベルに近い作品から、重たい殺人事件までありましたが、登場キャラクターも世界観も動機がそれぞれを深く感じると、こういうものと固まっていた価値観や個性の良し悪しが解れて広がったような気がする。


どれ読んで、読んで無かったか、分かんなくなっていた状態も解消されましたし、その作品毎の思い出が出来てもったいない気もしちゃうけど、捨てて本棚軽くしようかな。

投稿者:

フシュル

当サイトのウェブマスター「フシュル」ですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です