ミミクリーペットのロップイヤー(ウサギ)がかわいい

ウサギがやって来たよ!!
気になっていたうさぎのぬいぐるみが発売したので買って来ました!

この子なのですが、
なんとも魅力的ですよ。

ミミクリーペット(ロップイヤー)
ミミクリーペット(うさぎ)開封前

家電店のおもちゃコーナーで探していたのですが
以前見かけたときよりミミクリーペットコーナーが広がっていたので
すぐに見つかりました。

ミミクリーペットっというおもちゃなのです。
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/mimicry/

真っ白なウサギのロップイヤー
すっごくかわいいやん

ウサギのぬいぐるみ
ウサギのぬいぐるみ

話しかけると。
マネッコして返してくれるのです
これが・・・
止まらないニヤニヤとまらない~

みぃ「コンビニ行くよ。」
しぃ「じゃぁコーヒーゼリーっね」
ろっぷいやー「じゃぁコーヒーゼリーっ」
みぃ「コーヒーゼリー2つやねオッケー」

ウサギ(ロップイヤー)のライトアップ

そんななんてこと無い事でも
シンプルだけどすごく楽しいかった。

そだ。
まだ先ですが、
クリスマスプレゼントによさそう♪
他の種類の動物を用意します~

ミミクリーペットにペンギンバージョンも登場していたので、もちろん!

投稿者:

フシュル

当サイトのウェブマスター「フシュル」ですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です