ぼくのどうぶつの森ダイアリー

とびだせ どうぶつの森 やっています。
あまりプレイ時間が多くないですが、ほのぼのできて気に入ってます。いろんな要素もありますので、少しづつ長く楽しみたいと思います。

2012年12月07日の記事アーカイブです。
※Nintendo Switch 版「あつまれ どうぶつの森 」ではなく、 3DS版の「とびだせ どうぶつの森」の話です。


スズキ ばかりで、今回もスズキだろうなって
釣り上げると、 ちょうちんあんこう だぁ
を釣り上げてビックリ\(◎o◎)/

かくれんぼ
3回ほど、かくれんぼに誘われましたが、
3人中あと一人が毎回見つからずタイムアップ。
途中で魚影を見つけてしまって釣りをしたりと、
別のことをしていたのも原因だろうけどね。

ようやく時間内に3人を見つけた~
みんな、物陰にうまく隠れるわー。

おともだちの村へお出かけ。
(オンライン)

こんな時間に。

投稿者:

フシュル

当サイトのウェブマスター「フシュル」ですっ!