ホームページ・ビルダー22 ついに2020年4月発売なんだ!

ウェブページを制作・管理するパソコン用ソフト「ホームページ・ビルダー」は、バージョンアップする度に毎回購入していたのです。当サイトの制作ではずっと愛用していました。

タグ打ち中心になり、ページのレイアウト作成などには使わなくなりましたが、今も、HTMLの入力ミスのチェックや、サイト構造の管理など使い続けています。ですので、バージョンアップの恩恵はあまりないかもですが、毎回導入していたのです。

一年ごとの新バージョンが 2017年から発売されず、CMS化や ドラッグ&ドロップ で簡単にきれいで多機能なホームページが作れる時代の流れで、バージョンアップは終わったのかと諦めていたところ…

満を持してバージョンアップを果たしたホームページ作成ソフト
最新作『ホームページ・ビルダー22』 が発表された!

4月22日(水) 発売なんだ。今の当サイトの作り方では、恩恵はあまりないだろうけど、やっぱり導入しちゃおう。予約しちゃう!

投稿者:

フシュル

当サイトのウェブマスター「フシュル」ですっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です