モンハン

2020/1/19

ウサばんです!

モンスターハンターフェスタというイベントに足を運んでみた!
わたしは、任天堂ハードメインなのでワールドはしていなくて、モンハンXX止まりなのですが、世界観を体感できる場所で楽しかった。

オンラインゲームのイベントと言えば、
PSO2のイベントにはいっていますけど、
ゲーム知っていると、楽しいねこういうオフイベント 。

モンハンが午後からは居たのですが、同日で近い会場だったので三つのイベント廻ってます。
・モンスターハンターフェスタ
・I・Doll West (アイドール ウエスト)
・こみっくトレージャー( 同人誌即売会 )

アイドールの方はなかなか楽しめたけど、こみっくトレジャーはエチエチだし、気になってた絵師さんのブースだけ行ってみたけど、新刊売り切れだった。もっと調べてから行けばよかったね。

投稿者:

ウサばん

ウサギガールのウサばんです。よろしくね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です